- PGブラはサイズ交換ができますか?
- サイズ交換方法や条件など詳しく知りたいです。
こんな悩みを解決できる記事を用意しました。
結論として
記事前半では『PGブラのサイズ交換の条件について』を解説し、
記事後半では『サイズ交換のやり方・方法』を解説しますので、じっくりと読み込んで下さいね!
\まとめ買いで最大35%オフ!/
サイズ交換の条件とは!【公式サイトのみ】

PGブラの単品の初回購入者限定で、1回のみサイズ交換ができます!
さらに、商品到着から3日営業日以内に連絡をしないといけないので、条件は結構厳しいです。

その他にもサイズ交換の条件があり、
下記に詳しくまとめています。
- サイズ交換は単品購入限定で、1回限りの交換
- 往復送料は自己負担(事務手数料は無料)
- 連絡から7日営業日以内に返送
- 初回購入のみサイズ交換可能
- 限定色や在庫切れカラーのサイズ交換はできない
- 事前に連絡をしていない場合
- 洗濯、クリーニングしたもの
- お客様による使用感が出たもの、汚れ、破損、香水やボディークリーム等の匂いの付着
- 公式ストア(公式サイト)以外で購入したもの
- 開封済のもの
- 縫い付けの表示ラベルを切って外したもの
- ※ブラジャーのみ開封済であっても薄いインナーの上から試着程度の使用なら交換可能
- ※返品は不可。ただし、前述の例に該当する場合は断られることも。



PGブラを試着する場合には薄いインナーの上から使用しましょう!
汚れやニオイの付着には気をつけて!
\まとめ買いで最大35%オフ!/
【サイズ交換方法】サイズ変更する際の手順!


PGブラのサイズ交換条件に当てはまり、往復送料(740円)を自己負担すればサイズ交換ができます。
ここでは、PGブラのサイズ交換方法を手順に沿って解説していきます!
営業時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(※土・日・祝日休み)
①お問い合わせフォームにて連絡
②電話:050-3000-0808
③LINEにて連絡
- 届いた商品に同梱されている『サイズ交換票』に必要事項を記入する
- 郵便局(またはローソン)でレターパックライトを2つ用意する(発送用・返信用)※往復送料自己負担740円
- 交換したい商品とサイズ交換票、返信用レターパックを梱包し、発送する
p-Grandi公式オンラインショップ
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-11-30新宿第五葉山ビル4F
℡:050-3000-0808
※返信用レターパックを同封していないと着払い(1500円程度)で送られてくるので注意
※事前連絡がない場合や指定の方法に当てはまらない場合は対応不可になる可能性もあるので注意



返信用のレターパックを入れ忘れると着払い(1500円程度)で送られてくるので注意して!
サイズ交換自体は無料ですが、
やはり往復送料がかかってしまうので、ぴったりサイズを注文できるようにしましょう!
\まとめ買いで最大35%オフ!/
【返金可能?】返品やキャンセルはできるのか?


- 不良品、または注文内容と異なる商品が届いた場合は商品到着後3日営業日以内に連絡(電話もしくはお問い合わせフォーム)
- 返送は連絡してから7日営業日以内(※送料等は相手負担で商品の交換をしてくれる)
- 購入者都合での返品については未開封のものに限り、送料自己負担にて返品が可能(商品到着後3日営業日以内に連絡)
PGブラの返品やキャンセルについては以上の通りですが、ケース毎に簡単に解説します!
【間違えて注文した】注文後すぐのキャンセルは電話対応で可能!
PGブラを注文後、すぐに電話連絡をすればキャンセル対応ができる場合があります。
サイズやカラーを間違えて注文したことに気付いた場合なども同様に対応できることもあるので、なるべく早く電話をかけることをおすすめします。
また、発送手続き後のキャンセルに関しては、送料負担の返品対応になるので注意が必要です。
- 株式会社Belletia カスタマーセンター
- 電話:050-3000-0808
- 営業時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(※土・日・祝日休み)
【着てみたら思っていたのと違う】開封済み・着用済みの返品は不可
「着用感が違った」や「思ったより可愛くなかった」などの自己都合の返品は、開封済みや着用済みの商品であればできません。



着用感や口コミ・レビューが気になる方はこちらの記事もどうぞ!
【やっぱり使わない】未開封品は返品返金の対応をしてもらえる
たとえ、自己都合の返品であっても、未開封の物に限っては送料自己負担にて返品が可能です。
ただし、商品到着後3日営業日以内に連絡が必要になりますので、早めに連絡して下さい。
- 商品お届け日から3日営業日以内にカスタマーセンターに連絡
- 営業時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(※土・日・祝日休み)
- ①お問い合わせフォームにて連絡⇒お問い合わせフォームはこちら
- ②電話:050-3000-0808
- ③LINEにて連絡⇒LINEはこちら



未開封であれば返品返金対応してもらえるけど、
送料は自己負担になってしまうので注文時は間違えないように注意しよう!
【不良品が届いた】破損や注文内容とは違った商品は無料で返品交換できる
相手側の不備で、もしも不良品や注文内容とは異なった商品が届いてしまった場合には、無料で返品交換の対応をしてくれます。
返品対応と同様に、商品到着後3日営業日以内にカスタマーセンターへ連絡し、連絡してから7日営業日以内に返送しましょう。
- 商品お届け日から3日営業日以内にカスタマーセンターに連絡し、連絡してから7日営業日以内に返送
- 営業時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(※土・日・祝日休み)
- ①お問い合わせフォームにて連絡⇒お問い合わせフォームはこちら
- ②電話:050-3000-0808
- ③LINEにて連絡⇒LINEはこちら
\まとめ買いで最大35%オフ!/
まとめ:PGブラのサイズ交換は初回単品購入だけ!


PGブラは「サイズ交換ができるのか?」や「サイズ交換方法や条件について」解説してきましたが、いかがだったでしょうか?
PGブラのサイズ交換についてまとめると、
- サイズ交換は初回単品購入で、1回限りの交換(試着も可能)
- 往復送料は自己負担(レターパック往復分で740円)
- 連絡から7日営業日以内に返送
- 返品返金対応は、未開封の商品のみ
- 自己都合の場合は送料自己負担
- 不良品の場合は無料で返品交換できる



複数枚購入より割高になりますが、
サイズがどうしても不安な方は単品購入をして最悪サイズ交換ができるようにしておいた方が安心できますね!
また、初回から使えるPGブラのクーポンコードについてまとめていますので、購入される方はこちらの記事もどうぞ!
\まとめ買いで最大35%オフ!/
コメント