【やり方解説】アップミースタイリングブラのサイズ交換方法簡単まとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

  • AGARISM×GYDAのコラボナイトブラ、UP Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)はサイズ交換ができますか?
  • サイズ交換方法や条件など詳しく知りたいです。
  • 返品や返金、キャンセルはできますか?

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

結論として

アップミースタイリングブラは公式サイトで購入し、未開封であればサイズ交換ができます。

記事前半では『アップミースタイリングブラのサイズ交換の条件について』を解説し、

記事後半では『サイズ交換のやり方・方法』を解説しますので、じっくりと読み込んで下さいね!

\ まとめ買いで最大35%OFF!

目次

【公式サイト限定】未開封品のみサイズ交換ができる!

アップミースタイリングブラ(UP Me Styling Bra)は、未開封のみサイズ交換をしてくれます。商品の開封後や着用、洗濯をしてしまったものはサイズ交換をしてくれません。

ブラ子

通販なので到着後に着てみないとサイズが合っているか確認しようがないのに未開封しかサイズ交換してくれないのはとても残念です。
(3枚セットを購入して1枚着用した場合、最悪残り2枚の未開封品を交換することが可能)

サイズ交換の条件を下記にまとめましたので、当てはまっているか確認して下さい!

サイズ交換の条件はこちら!

  1. 初回購入に限り、未開封品のみサイズ交換が可能!
  2. 購入商品と同色のみ交換可能です(カラー変更不可)
  3. 交換は1回まで
  4. 商品の到着から8日以内の連絡(問い合わせフォームまたは電話)
  5. 交換お申込み日を含め、8日以内に指定の返送先へ送付
  6. 返送時の送料は自己負担
  • 下記に当てはまる場合は対象外
    • カラー変更
    • イメージが違う等の購入者都合
    • 連絡なしに返送された商品
    • 着払いにて返送された商品
    • 商品パッケージ(袋)が紛失された商品
    • 一度サイズ交換を利用している商品
    • 注文者本人以外の依頼の場合
    • 公式サイト以外でのご購入品
ブラ子

返品に関しては、イメージと違うなどの購入者都合による返品はできず、破損などの不良品による返品のみ対応しています。

【交換方法】サイズ交換のやり方・手順!

ブラ子

ここでは、サイズ交換の流れや方法を手順に沿って解説していきます!

アップミースタイリングブラのサイズ交換方法
STEP
公式オンラインストアに連絡 ※商品の到着から8日以内
  • 以下の申し込みフォームから連絡もしくは電話にて連絡
    • 株式会社AkaraN
      ℡:0120-983-998(平日10:00〜18:00)

お問い合わせフォームから連絡する場合は、交換を間違いなく行うために下記の内容をお知らせするとスムーズに交換してくれます。 (下記のリストをコピペしてお使い下さい)

  • 注文番号:
  • 注文日:
  • あなたの名前:
  • あなたのメールアドレス、または電話番号:
  • 交換希望の商品名と交換希望サイズ:
  • 交換理由:
STEP
商品を梱包

郵便局のレターパックライト(※全国一律370円)等または商品が届いた際のダンボール箱を利用して梱包

STEP
指定された住所に元払いで発送 ※配達業者特に指定なし
  • 返送先住所はサイズ交換の申し込み完了後、メールにて案内される(メール:info@akaran.co.jp)
  • 送り状には購入店にて登録した【名前・電話番号・住所】を記入すること
  • 返送時の送料は自己負担
  • レターパックライトの場合はポスト投函も可能
STEP
サイズ交換の商品が届く※送料無料

返送の商品が到着してから交換商品を発送するまで7日前後かかる場合がある(※準備でき次第、佐川急便にて最短でお届け)

ブラ子

以上がサイズ交換の手順です。

サイズ交換は商品の到着から8日以内の連絡郵送ですし、返送時の送料が自己負担になるので、なるべくぴったりサイズを注文できるようにしましょう!

\ まとめ買いで最大35%OFF!

【返金可能?】返品やキャンセルはできるのか?

決意論からいうと、返品に関してはイメージと違うなどの購入者都合による返品はできず、破損などの不良品による返品のみ対応しています。

ブラ子

やはり、返品は難しいですよね・・・。

下記に返品やキャンセルについてまとめましたのでご覧ください!

アップミースタイリングブラの返品・キャンセルについて
①不良品以外は返品対応はしていない(返金も不可)

サイズが合わない、イメージと違うなどのお客様都合のよる返品は未開封の場合でも受け付けていない

【不良品について】
下記に該当する項目に関しては通常商品として扱います。

  • 糸が1~2本始末が残っているもの
  • 発色・サイズの微妙な個体差
②破損などの不良品による返品は、開封品含め対応してくれる!

商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡お願いいたします。

  • 以下の申し込みフォームから連絡もしくは電話にて連絡
    • 株式会社AkaraN
      ℡:0120-983-998(平日10:00〜18:00)
③間違えて注文してしまった時はキャンセル可能な場合も!

発送前であればキャンセルもしくは注文の変更が可能な場合もあります。(既に商品が発送されている場合はキャンセルはできない)

注文番号を確認して、下記の問い合わせ窓口まで連絡してください。

【お問い合わせ窓口】株式会社AkaraN
℡:0120-983-998(平日10:00〜18:00)

サイズが合わなければ着用時の効果は得られませんし、むしろバストの型崩れの恐れすらあります。

そして、何といっても大切なお金を失いますので、損をしないようにしっかりとサイズを見極めて下さい!

ブラ子

気になるサイズやサイズ感に関しての記事がこちらに詳しく載っていますので、気になる方はご覧ください!

\ まとめ買いで最大35%OFF!

アップミースタイリングブラのサイズ交換は公式サイト購入の未開封品だけ!

UP Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は「サイズ交換ができるのか?」や「サイズ交換方法や条件について」解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

アップミースタイリングブラのサイズ交換についてまとめると、

  1. 初回購入に限り、未開封品のみサイズ交換が可能!
  2. 購入商品と同色のみ交換可能です(カラー変更不可)
  3. 交換は1回まで
  4. 商品の到着から8日以内の連絡(問い合わせフォームまたは電話)
  5. 交換お申込み日を含め、8日以内に指定の返送先へ送付
  6. 返送時の送料は自己負担
ブラ子

初回購入に限り、未開封品のみの交換は残念ですが、購入の際にはサイズ間違えをしないよう充分気をつけて下さいね!

また、初回から使えるアップミースタイリングブラのクーポンコードについてまとめていますので、購入される方はこちらの記事もどうぞ!

\ まとめ買いで最大35%OFF!

この記事を書いた人

ナイトブラの存在を知っていながらも、何もバストケアをしてこなかったB75の女。
歳を重ねるにつれ、バストを含めたボディケアが大事だと気付き、慌ててナイトブラを着け始めたら沼にハマってしまう。
ナイトブラに関する有益な情報(口コミ)や目標のCカップまでの過程を発信中!【目指せCカップ!】

コメント

コメントする

目次